フォージングの押し売り飯 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

ご無沙汰しております。

たこ焼きって美味しいですね。
何も栄養ないけれど、久しぶりに食べて喜ばしかったです。

先月は目まぐるしく何か違う世界に行っていたような、少し戻ってきましたが、まだぐったりしているような。

皆様のブログにお邪魔することが貴重な休息タイムです。

あったことの羅列ですが…

髪を切ってからシャンプーが楽しくなってしまいまた髪を切りに行きました。
最近通い始めた所は全席iPadで自由に映画や本を読めるんですよ。
イマドキ〜(O_O)


昨日のいもこ飯。

フォージングの押し売り飯。

{88F33041-0B3B-4A30-8636-D032FCEC52C2}

硬い紙でできたアルファベットで埋めました。

日中の母からの報告によると、どうすることもできず佇んでいたのでどかしてあげたらしいです。

いもこ〜
しっかり〜


竪琴を弾いている間、ボウシインコに目がいって仕方ないと会社の人に聞き観てみました。
ビルマの竪琴

{D68CA7AF-395A-40CB-9A29-CDC9EBEB193A}

ボウシが2羽、1kg近くあるでしょうか。
笑うとこじゃないけど可愛くておかしくて。
貴一さんのヴィジュアルと素晴らしくマッチしていました。


今朝、パンの夢をみました。
最もみる夢の種類ですが、お店はいつも人気の有名店という設定で、たどり着くまでに自転車で坂を登ったり、山を越えたり、道に迷ったり、すぐには着けないのです。

 お店の場所は毎回違うのに、自転車と道のりの遠さが必ず共通している不思議な夢です。
自転車なんて何年も乗っていないのに。

でも目覚めた時は幸せな気分です。

皆さんにもお気に入りの夢、ありますか??