楽しいことになりそうです | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

9/4にとり村バードランで開催します「ミニマコウ&南米'sの愉快なカーニバル」はご参加のお申し込みを締め切りました。

今回は南米というくくりのおかげで、11羽の鳥さんと8組の飼い主さんがご参加くださります。

ミニマコウは、
コミドリコンゴウ×3
ヒメコンゴウ×1
の計4羽です。

南米さんは、
ウロコ×3
メキシコ×1
ボウシ×1
ドウバネ×1
アケボノ×1
の計7羽です。

みどり率が高いですね。

鮮やか系とシックな色使い系(って約1羽ですが。笑)の対比も面白そうです。

みどり系は濡れたときの香りが増し増しだと聞きます。
そんな情報交換も出来たら楽しいですね。


ご参加予定だったコミドリコンゴウの女の子が現在投薬中のため今回は見送りとなりましたが、投薬が終わられましたらバードランデビューのご予定ですので、近々またぜひお集まりいただけましたら幸いです(*^_^*)

飼い主さんよりお写真をいただきましたのでご紹介させていただきますね。
翠(すい)ちゃんというとってもおちゃめな女の子です♡

{4C03AA11-F041-435A-BAB0-7E3672289771}

お会いできる日を心待ちにしています!!


当日は貸切となりますため、普段バードランをご利用の方にはご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

見学はご自由にどうぞ♪
13:00〜16:30までやっております。

飼い主さんには慣れていても緊張により他の方に噛む子もいますので、飼い主さんが大丈夫とおっしゃった場合のみスキンシップをとってくださいね。

運営のお手伝いをしてくださる飼い主さん宅のセキセイちゃんも2羽特別参加されます。
時折小さめのがピヨピヨきますよ
( ≖ิ‿≖ิ )

TSUBASAスタッフの皆さま、お世話になりますが宜しくお願いいたします!