いずこへ…? | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

あれ?
ボンの腫瘍がなくなってる…?

{FD7A9656-7B0E-4867-BCAC-AC007C20E373}

まぶたをめくってみると、小さなポツン。
かなり小さくなっているような…?


昨日まではこんな感じ。

{9E6D2871-F44D-458B-8AAE-07661C2D244C}


素人の目で見ているのでまたポコンと出てくるのかもしれませんが、今朝の時点では随分スッキリしています。

瞬膜の残りは見え隠れして表面もウルウルしてはいますけどね。


いもこ「ほえ〜?あにきよくなったの〜?いもこわからねえ」

{90885AFA-6F6B-4343-97C8-9CB8A2AF7E2C}






「わからねえ」

{AFA17DF4-5378-48FF-87A4-F8CC720EF365}


いもこちゃんは何もわからなくていいのよ。


本当に小さくなったのなら嬉しいのですが…急にそんなわけないですよね(^◇^;)

それとも皆さまからいただいたお気持ちとボンの意地が効いたのでしょうか。

昨晩、薬を塗らずに寝かせたのは関係あるのかないのか?

急遽有休を取った本日ですが、とりあえず病院はやめて1日様子を見ようと思います。

今日の病院頑張ってねと応援してくださった方々、不安な私を励まして寄り添ってくださっている方々、いつも本当にありがとうございます。

お会いしたことがある方もない方も、ブログを通じて支えてくださり、心から感謝しております。