汗が〜汗が〜汗が〜 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

2日ほどとっても暑かったですね!

暑い日にラーメンを食べて汗がザブザブ、干からびるところでした。


ウロコインコのゾロビビちゃんちのぴょんたろさんがドライフルーツごろごろのブレッドを作ったレポをしてくださいました!

お、おいしそう…私も食べたくなっちゃいます!

HP掲載させていただいてもよろしいでしょうか。

宜しくお願いします(*^_^*)


我が家のおふたりさん、特にボンはやはり眼が気になるせいか食欲が落ちています。
皆様の愛鳥さんも食欲落ちていますか〜

さっぱりとドライフルーツをレモンで軽く煮たりなんかしたら食べやすいかもしれません。
今度作ってみますね。


ボンの眼はピロピロしていた瞬膜の切れ端はいつの間にかなくなり、その代わり腫瘍が大きくなってきました。

病院に相談しましたら、それはあまり良くないですねと。
次の予約まで日にちがありすぎるので、急遽明日連れていくことにしました。

今朝は特に気にしてカキカキ、赤く腫れて眼が開きづらくなってしまっていたので、ちょっと見ていて可哀想でした。

早く安心させたいし、私もホッとしたいです。
ボンがんばれ〜