あると便利な揚げ玉さん | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

いもこの顔!



兄貴、必死…



いんげん、ズッキーニ、りんごを乾燥してみました。

{8AD98159-4718-4519-9394-5133909947E8}

ズッキーニとりんごはまぁまぁでした。
いんげんは向きませんでした。




バナナをサイコロ切りにして再挑戦!

{FB284013-E52A-4EC4-83A1-985DE3757661}

薄切りよりこちらの方が良さそうです。
ぐにゃぐにゃソフトな噛みごこちです。



昨夜のいもこの水入れ。

{477C9BE3-1A5E-4F64-9EAA-BAC6FDDA94CD}

いんげんが仲間入りしてました。

彩り◎



ことパスタに関してはコンビニ随一のクオリティを放つファミリーマートにて、また心くすぐるアイテムが。

{2C398931-3ECB-4878-9CD8-83490202E3B7}

ファミマさん、ありがと~!

イタ飯屋と名乗りながらこれより美味しくないパスタに何度も遭遇しましたが、昨今コンビニの本気度はすごいですね。

あと、マツコの知らない世界で取り上げられた冷凍食品もすごいです。

企業の努力と技術の進歩に消費者はもっと「ハハァ~ッ(土下座)」ってなるべき♪

本当、おかげさまですよ。

納豆のタレひとつでここまで開けやすく工夫されている国もないのでは(^_^)

セブンのサンドイッチがよりフカフカで具材2割増しにグレードアップしたようで、そちらも気になる今朝の通勤電車でした。