忙しいですね〜 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

外へ出ると静かですね。
年の瀬独特の空気、いいですよね。


今年は、バードブレッドの発売に始まり、TSUBASA愛鳥塾での講演、料理教室の開催とSunnykitchenとしてターニングポイントになった1年でした。

このブログを通じても新しい出逢いがありましたこと、とても感謝しております。

振り返りと共に10枚のお気に入り写真を選びました。

今年は一眼レフを触れるようになったことも大きな変化でした。
大きな口も激写できます。

{0B2F4BB7-F0E0-4601-A81A-8ADD79D1E52A:01}




瞬膜もバッチリです。

{9F95052F-8495-4F41-9E9E-E6C09269A5CC:01}




おいもおいしかったね♪

{0C654148-6E21-4895-ABEB-8B7A6FA8B304:01}





「こんにちはー!!」

{E5B9552C-8BE4-420F-A0CA-C1446A027F1E:01}





「さよーならー!!」

{63464251-2441-4179-946E-17A5F84808EE:01}

いもこと兄をよく表した2枚でした。




バードランにも行ったね。7回位行けたかな?

{82097608-D5DF-4098-A996-0E8EB65F8129:01}





今年はまだまだ赤ちゃんないもこでした。

{9E7B89B8-43E4-4278-AB9E-DC19688282CF:01}





鳥好きの間で流行ったセブンの「ことりのケーキ」をコンゴウ風にアレンジしたりもしました。

{2AA714F5-4A09-4A31-8EE6-41F11E479FE0:01}





コンパニオンバードの取材もありました。

{94DE1E7E-57D4-4206-8F7D-6D864F4C0488:01}





最後は奇跡のツーショット☆

{24E79AA5-53AA-46C5-9F5E-A1F3E352948D:01}


来年はどんなドキドキワクワクが待っているか楽しみです。

明日の大晦日は、Xの解散以来の紅白が観たいと思いつつ、
カウントダウンは毎年ジルベスターコンサートを観ています。
3,2,1ちょうどに演奏が終わるかどうか、指揮者がプレッシャーと闘う姿が微笑ましくて。
ちょっと早く演奏が終わっちゃうのもご愛嬌です。

皆様、素敵な年越しをお過ごしください
(^O^)