傷ついたねぇたん | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

先日参加したデジタル一眼レフ教室の記事がTSUBASAにて公開されました。



今日はいもこのネイルサロン。

土日のこんぱまるさんは大忙し。
待っている間にニューキャッスルいもこ
(パレスからキャッスルへ昇華)のインテリアに
使えるものを探したいと思います。


お気に入りの御殿よ♪

{E2A3B507-5DDD-4D37-9E0D-0C9B898C219E:01}

噛んでもビクともしません♪


前回爪切りに行った時にお会いしたマダム。
お宅にも「ジェリー」という子がいるとのこと
(^。^)

しかもお互い同じ号のコンパニオンバードに
掲載されているというので、店頭の本を開いてみるとあったあった!

「あ!あのコミドリとヒメのお宅だったんですね」なぁんて。

あまりショップで飼い主さんとお話する機会は
ありませんが、またどこかでお会いしましょうね~とお別れしたのでした。
今日もお会いできるといいな。


(下記閲覧注意)
兄といもこの仲の悪さはよくご紹介しますが、
兄がいもこに対してどの位の勢いで攻撃しているのかよくわかる一枚をご紹介いたします。

{5F62B93A-BAFE-43EF-9D88-5C68661AE4F7:01}

これ、肩。

私の。

戦いに巻き込まれた戦士の勲章。

気持ち悪いのでお花畑感を演出してみました。

周りも変色してよーく腫れています。

泣きたいときもあるさ~