秘蔵動画 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

今日の動画は、とっておきの大好きな動画です。

初めてお店に会いに行った時です。
ごはんをもらって眠さ極限のいもこです。

うんちまみれのプラケースで過ごしていて、とってもくさいいもこでした。

最後の小さな小さな「ファ…」がツボです( ´艸`)



うちに来てから何ヶ月もの間、起きている時は四六時中ずーーーーっとこの「ファァァ~」鳴きをしていて、この子の頭は大丈夫か!?と心配したものです。

ファァァと同時に片方の羽をバタバタさせる、謎の動きです。

いつの間にか言わなくなったなぁと思ったら、先日久しぶりに3回だけ発生して、とても懐かしかったです。

「おぅ~!!」というゴリラみたいな口癖も言わなくなっちゃったし…。

あ~もう一度赤ちゃんに戻らないかな~(>_<)