ゲーマーいもこ | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

少しずつ動画を貼ってみます。

フルーツNINJAというフルーツを切るゲームが得意ないもこです。



足ではなくベロベロべ~で操作します。
ゲームが終わると画面はガビガビ。
鳥の舌って意外と濡れてるのね…(~_~;)


最近やっとコンスタントに映画(自宅)を観れて充実しています。

何を観たか忘れるので、Filmarks(フィルマークス)というアプリで、観た作品のレビューを書いて記録しています。

今年はまだ30本。
映画以外に相棒とか半沢直樹とか頭文字Dを挟んでるからあまり進んでいないような…。

あ、相棒の相棒が反町隆史ですね!
これは期待大!すごく楽しみです。

我が家はほとんどテレビを見ないので(たまにカンブリア宮殿、ガイアの夜明け、マツコの知らない世界をみるくらい)、食事の時はTSUTAYAで借りたものを鑑賞します。

もちろんツタランク(借りた回数によるランク)はゴールドですよ♪笑

オススメ映画あったら教えてください!
ジャンル問いません(^◇^)

最近観て気に入った映画は、
チョコレートドーナツ
マダムインニューヨーク
ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式
時をかける少女
インターステラー
です。

映画はいいですね(*^^*)