ミミとジェリー | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

今日は柴犬のミミが旅立って2年目です。

いもこは会ったことがありませんが、ジェリー兄さんはよくミミの耳をかじったものです。




アルバムを開いてみました。

初めてジェリーがおうちにきた日。

{D0995B0B-7249-45A6-8B23-05FE15B4C81E:01}

緊張で硬直するジェリーをクンクン確認しています。




上からガン見のジェリーとくつろぐミミ

{43ED8D9D-144B-48D8-84F1-2933FB5549A7:01}





間違えて乗ったジェリーと新幹線みたいになっちゃったミミ

{68769D8B-BE63-48C1-9581-6A9EEFF914AF:01}






ジェリーがペロペロしているかつおぶしを欲しいミミ

{6D6E41DF-99D5-45A9-AEE1-869F61AC60E9:01}







また間違えて乗っちゃった感じ。

{D57C4893-4B5F-4779-AFC4-8C5D33570B63:01}






でもいいみたい。

{A667C61E-60F6-4052-BDE3-FDED2BB9022D:01}



ミミに想いを馳せます。
人に思うと書いて「偲ぶ」
日本語って優しくて美しくて絶妙だなぁとつくづく思います。

大好きだったおもちゃと洋服、母が手紙を書いて添えたようです。

{9F71D1B8-8A0C-4FB5-B6E6-00C5F62B1D93:01}

ミミ~二人と二羽で元気に暮らしているよ~