コンパニオンバード23号! | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

7月発売かと思っていたコンパニオンバード23号が、本日発売になっているのを母がたまたま発見し焦りました💦

なぜなら、我が家が載っているからなのです~(^◇^)

と同時にSunnykitchenのホームページでバードブレッドが購入できると書かれているのですが、まだPayPalの導入が完了していないために購入ページを公開していないのです(; ̄O ̄)

PayPalはまだですが、今夜中に取り急ぎ購入ページを公開します!
ひぇ~冷や汗ものです💦

お宅訪問のコーナーに兄さんといもこが載っています。
でもさすが日頃から不憫な兄さん。
いもこの写真ばかりで、まともに写っている写真が一枚だけです!笑

私の姿もボヤけて写っていますが、何が起きたのか驚くほど膨張して二重顎です。
痩せてはないといえ、あんなにプロレスラーみたいなガタイではないのですけどね…

とりあえず本屋へ行ってきます( ̄▽ ̄)

{93079FDF-3F19-4627-86C8-5EC3CBECDDD3:01}