四角い頭 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

今日は町田で開催されるTSUBASA代表松本さんこと鳥爺の寺子屋に参加してきます。

ランチやディナーの交流会には出ませんが、本編だけで4時間とはかなりのボリューム。

またレポしますのでお楽しみに♪


溜まっていた写真を少し載せてみます。

最新のヘアアクセよ☆

{FAFCA22E-F019-4D34-8D35-532E93E7C413:01}


なぜに頭が四角いのか






あ。

{03A10C00-71F1-4688-96A2-0A7394EBFD6C:01}







そうよね、そうなるよね。

{28BAC158-EB11-4F36-8AC6-F5E4227F9F61:01}







追いかける兄と逃げる妹子

{F27977F7-2166-4BA6-8C8B-689EA281E2AB:01}

恒例行事。


昨日は寒かったですね~。
信州の過酷な冬を過ごしてきましたが、寒いのは苦手です。もうあの寒さには戻りたくありません。。。
寒さを超えて痛みです。
足の感覚がある時なんてないのです。
だって冷蔵庫の方が温かいんですもの~やっだ~(⌒▽⌒)

え、別に村とか山奥にいたわけではないんですよ。
新幹線が停まるような普通の所です。

小さい頃は雪もよく降りました。
でも、子供だからといって雪が降って嬉しいという気持ちはあまりなかったです。
学校へ行くのが大変ですしやっぱり寒いので、、、

北海道は暖房設備がしっかりしているから長野よりあたたかいわよと、北海道から引っ越してきた人に言われてショックでした。

横浜に移住して7年、寒さへの耐性はなくなってしまいました。

風邪をひきやすい時期ですので、温かくお過ごしくださいね!