インコにクスッ 書籍発売です! | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

愛鳥家さんのためのコミュニティサイトBirdstoryさん監修の『インコにクスッ』という本が発売になりました。
インコさん達の『クスッ』とくる可愛い姿がたっぷり詰まっています♪

なんと!
ジェリーボンヌ兄さんとサニー妹子ちゃんが登場しています!!
どっひゃ~~

果たしてどんな姿で登場しているかは、ご覧いただいてのお楽しみです。

いもこさんは笑えて、兄さんはかっこよくキマってます。

ネットではAmazonはじめ、色々な所でお求めいただけます。

癒されるお写真が満載で、鳥好きさんは一見の価値ありです♪


{A621F186-973C-435E-BEDB-97ECF8AADA38:01}







わたちのかわいい姿がのってるのよ❤️

{BE6FB09C-FAD6-40BE-9B35-8D3B52AD6EB7:01}




もはやホラー以外の何者でもないですよ。