みゆです★今自分にできることを全力で…!♡ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!




おはようございますっ(*´▽`*p
みゆみゆです


{379B3609-7F8C-452F-8CE2-E410246F613A:01}



お久しぶりな感じ(*^_^*)




昨日JBはLIXILショールーム宇都宮さんで行われたべるびばに出演させていただぎした!





みゆは出席できなくて残念だったな…(´;ω;`)




暑い中たくさんの方が見てくださったみたいで!



ありがとうございました★





3人とも昨日もお疲れ様でした!!


ありがとう



チーム信号機!!
いいねっ



さて!
今日は…


5/24(日)
「第4回那須野が原うんまいもんフェスティバル」
@千本松牧場

JBの出演予定時間 ①10:30~ ②14:20~
観覧無料
4人でのステージです!!



毎年
1日中美味しいものに囲まれて、LIVEして、ほんとに満喫させてもらってます(*∂∀∂*)



3年連続出演させていただけてとっても嬉しいです




今日は昨日よりは涼しいのかな??





でも!油断禁物!!



しっかり暑さ対策して楽しみましょう\(^o^)/アップアップ





あ!
今日は…(*´艸`*)



楽しみにしててくださいねっ♡←
(意味深)




それでは!
Let’s JB充!!!



{196AD9DE-71EA-49EF-BEF8-4012B61B6E14:01}





でわでわ…
みゆみゆでした



{7DD13737-BFD4-4020-A97A-EE26E010017B:01}



6(´∀`)