《 いくみ✡: 学べる遊び場べるびばッ\( 'ω')/ 》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  こんばんワッショイッ∠( `°∀°)/


  今日はLIXILショールーム宇都宮さん!
  べるびば!!!!!


{E9144096-82DE-40C4-87FA-C3723D01039B:01}




  ありがとうございましたエル!


  暑いなかのステージでしたが!!!

  ちゃんと水分とりましたか( T . T )?

  明日も外だから
  2リットルペットボトル!!ね!!



  さてさて1部(`・ω・´)


{9F7F91D4-55FE-40C7-ADEC-02FE67184F0B:01}





  1部は20分のステージでした!!


  ちっちゃいこが
  いっぱい見てくれたの(*n´ω`n*)ふふ

  今日は界隈さんの声援もあって!!


  やっぱ界隈さんだなー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



{2717F439-2DD0-4AC9-AAFF-84769EFBA807:01}




  そして2部(`・ω・´)!!


  2部は30分のステージ



  今日は2曲目が 全力初恋授業
  だったんだけど、

  途中で音楽とまっちゃって
  アカペラに(´;д;`)オーマイガッ


  マジびびったマジ…

  でもみんなの声援、手拍子もあって
  無事、歌い上げられました( T . T )!


  ありがとうございました( T . T )

  生声of冷や汗!!笑



{132EB226-A7DD-454E-896C-80DF63EA1B30:01}




  LIXILさんの奥のところで写真!!

  これ全部細かいタイルなんだよ!!
  すごいよね(´,,•ω•,,`)

  ぜひ観に行ってみてください!!

  左から
  聞かざる言わざる見ざる!!!



  今日は各部撮影会もあったよ!

  ちっちゃいこたちも
  たくさん並んでくれて
  にやにやしちゃって表情筋が
  やゔぁかった!笑

  かわいいは正義(`・ω・´)



  物販もたくさんの方が
  来てくれて(*n´ω`n*)

  最近は毎回少しずつでも
  最後のハイタッチの列が
  伸びてる気がして
  うれしいです´∩。•ω<。∩` ✩°


  ありがとうございます


  LIXILショールーム宇都宮の
  関係者のみなさんも
  今日はありがとうございました



  そしてあしたは!


5/24(日)
「第4回那須野が原うんまいもんフェスティバル」
@千本松牧場

JBの出演予定時間 ①10:30~ ②14:20~
観覧無料
4人でのステージです!!


  です!!ツーステ!!!


  おいしいものに囲まれて
  しあわせにライブしましょうっ



  今日は夜はレッスンしたよ!!


{5BDA8693-BBC7-4C01-B415-003C7DD5DFBE:01}




  あつつつつつつつつつつ!!!


  裸足でやった(笑)

  明日たのしみーっ(´,,•ω•,,`)



  今日のことみ


{ABF110B7-E024-42B8-9011-BAA49F3CB59B:01}




今日も暑くて熱かったね!
でもすっごく楽しかった(♡˙︶˙♡)

明日はみゆちゃんもいるし、おいしいものたくさんだし…
最高の1日にしようね♡


  とのこと!!!


  それじゃあ!!
  うちはちぇきかくぞ(`・ω・´)


  今日もいい夢みてね

  おさしみなさい(○´・ω・`○)


{65A8783C-D1C1-4C6B-AF8B-C80EA0BFC90B:01}




  デカビタ!!



  丸山夏鈴ちゃん
  楽屋で写真撮ってくれたとき
  すごく仲良くしてくれて
  夏鈴ちゃんの笑顔が今も忘れられません
  ご冥福をお祈りします

{6375EFCF-4477-4EDC-B90B-1FE43DF277F4:01}





  ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)