みゆです★うんまいもんフェステバル!ありがとうございました♡ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!




こんばんわっ(*´▽`*pq
みゆみゆです



{0E5EBF64-C04B-4854-9D64-002FE0C12778:01}


 ((今日初お披露目の新衣装))







今日は千本松牧場で行われたうんまいもんフェステバルに出演させていただきました(*´ェ`*∩アップラブラブ






うんまいもんフェステバルに出演させていただくのは今年で3年目です!!






2013年★

{9740A812-58E3-4559-8CFC-C636D8C11E0A:01}






2014年★

{8B02F2E4-C5BB-49BD-8CB8-3441FD9CF26B:01}






2015年★

{F12F2995-06EB-47FA-BFB4-2E3536864BDC:01}

((今日の1部!))


今日もシャボン玉がすごく綺麗でした♡



{4AC95332-9CBC-4ACA-A62F-7ADCBDF6C3B0:01}

((2部!!))



今日の2部は!
初お披露目の衣装でした(p*・ω・)p



花柄のワンピース
花かんむりは初めてつけました



お気に入りの衣装がまたひとつ増えました








うんまいもんフェステバルでは毎年ほんとに美味しいお店が30店舗以上も出店されていて(´,,・ω・,,`)






美味しい匂いに囲まれてLIVEするのっていいですね







今年もとってもたくさんお客さんで賑わっていました!!!アップ音譜








ステージも、1部2部と本当にたくさんの方が見てくださいました(*pωq*)






今日も暑かったですね





暑い中最後までありがとうございました(`・ω・´)





やっぱり界隈さんの全力応援あってのJBのステージですね…ラブラブ



最高でしたアップ
界隈さんの笑顔が大好き₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*) ✲゚ฺ*:₀






物販にもたくさんの方が足を運んでくださって嬉しかったです((p>ω<q))!!





チェキもたくさん!♡






今日もみなさんにたくさんありがとう( ∩ˇωˇ∩)





千本松牧場のみなさんもお世話になりました




毎回本当によくしていただいて…(o´・∀・`o)



ありがとうございました!






今日も千本松牧場さんのソフトクリーム美味しかったですヾ( ^ω^)ノ







そんなこんなで、
今日も1日たっぷりJB充!ドキドキ






明日からまた1週間始まりますね!!





毎週JB DAYがあっという間に感じます…(´。・ω・。`)






来週末に向けてまた1週間頑張りましょう!!ひらめき電球




今日もゆっくり休んでくださいね





でわでわ…
おやすみゆみゆ


{A292C924-C9A4-4598-8478-104715C9B1AC:01}



6(´∀`)