感謝のキモチ(^^) いくみです☆ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  こんばんみ(*・ω・)ノ



  昨日はイオン今市店さんでの
  イベント……!


  寒い中、応援にかけつけて
  くださったみなさんッ!

  ありがとうございましたリラックマハート



  みゆも言ってたけど
  雪がね…(iДi)涙

  でもたくさんの方に
  来ていただいて…

  うれしかったです!


  用意してた
  ジェリービーンズ(本物!)も
  全部なくなって…☆

  残ったら食べようと
  おもってたんですけど
  嬉しい残念ですっ心




  昨日は初めての市外!
  初めての二部構成!
  初めての3人!

  の、ステージだったんですが…


  楽しんで
  いただけたでしょうか??ルンルン



  いくみはとっても
  とってもとってもとっても
  たのしかったです(*゚ー゚*)♡

  それと共に
  自分の力不足さも痛感!


  思い出も、課題も
  いっぱいもらえたステージでしたプービックリ



  あとプレゼントやお花、
  写真、お手紙もっ!キラキラ

  みなさんからの気持ちが
  たくさん詰まったプレゼント
  大切にしますハート②






  おー
  素晴らしく文章が
  まとらない(`・ω・´)キリッ


  とにかくいくみは
  昨日関わった人みなさんに
  感謝のキモチが伝えたいですえ゛!



  応援に来てくださったみなさん!

  メンバーのみんな!

  イベント関係者のみなさん!

  イオン今市店のみなさん!

  一緒に写真を撮ってくれた
  かわいいおさるさん!

  家族!

  あとは…
  道路の除雪とかを
  してくださってた方々!!←


  本当にありがとうございましたはーとぅ



  それから…

  小さい子たちが天使すぎて
  終始キュン死しそうでした 小声


  お、大人のみなさんも天s…
  いや、神様ですよっ 大声←


  自分にも小さかった時代が
  あったと思うと恐ろしいっ(笑)


  え、今もちいさい??
  ゆゆゆゆったの誰やっ(;°皿°)

  なんちゃってにこ



  ほんとにまとまらなく
  なってきたので暴走終了ww

  \ Jelly Beansでした☆ /





  最後に楽屋での写メをー

  って思ったんですが
  えっと撮ってませんでした(゚゚;)


  そそそそんなバナナバナナ!ぇ


  嘘です(笑)
  1枚だけありました!さくらんぼ




  これお気に入りですハート

  待ち受けにしちゃおかな←



  今日は更新遅くなっちゃって
  ごめんなさい(´;ω;`)

  お昼寝しちゃってましたリラックマどーん


  明日から学校復帰なので
  がんばってきますっ キリッ

  だいすきな体育が
  見学なのはめちゃくちゃ
  つらいけど涙青スジ

  みんなに会うのも楽しみ!


  それではっ

  ばいにゃん(((^ω^*三*^ω^)))



  



IKUMINからの投稿