イオン今市店イベント!!みゆです☆ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





こんばんわみゆです(*゚∀゚)ノ音譜




今日は待ちに待った
Jelly Beans初ワンマンイベントを
イオン今市店さんで
やらせていただきましたクラッカー




この日に向けて
メンバー一同心をひとつに
ドキドキわくわくしながら
レッスンしてきたので
今日がとても待ち遠しかったです!





しかーしw
昨日から心配された
お天気がぁー[みんな:01]



なんと予報通りの雪雪




遠くから足を運んで
くださる方もいらっしゃるのに[みんな:02]



あいにくの悪天候となってしまい
もしかしたら…
お客さんが集まらないのでは?[みんな:03]

と、メンバーも少し不安に
なっていたのですが…




イベント会場を見てビックリビックリマーク


予想以上のお客様と
いつも遠くから
来ていただく方も
みなさんわざわざ
雪の中お越しいただいていて…
(みなさん無事におうちに
帰れたのかなぁ?あせる




本当に本当に感激でした[みんな:04][みんな:05]




不慣れな進行で
みなさんに楽しんで
いただけたかどうか…




でもステージに立たせて
いただいた私たちは
みなさんのおかげで
とても楽しい時間を
過ごすことができました!!


ありがとうございました[みんな:09]


また
たくさんのプレゼントや
差し入れ、心温まるお手紙など



本当に感激し通しの
一日になりました[みんな:06]




それから…
今回は直前のアクシデントで
メンバーのいくがMCのみでの
参加になってしまいましたがしょぼん



やっぱりJelly Beansは
4人じゃないと!


いくの大切さを
あらためて感じましたビックリマーク





次回は必ず4人で
ステージに立ちたいと
思います!!






最後になりましたが…



今日お集まりいただいたお客様

イベントスタッフ関係者の皆様



今日は本当にありがとう
ございました[みんな:07]



今日はイベントの写真を…
かわいいお猿さんともパチリドキドキ
photo:01



photo:02



photo:03





でわでわ…
みゆでした[みんな:08]





iPhoneからの投稿