今日のこと!みゆです☆ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!




こんばんわみゆです音譜音譜




今日も朝から寒かった
ですねあせる



学校の渡り廊下も氷張りに
なってましたΣ(゚0゚;)



みゆにはちょっとしたスケート場
のように見えたので←にひひ





休み時間に友達とすべって
遊んじゃいましたDASH!



楽しかった*\(^o^)/*‼



話は変わりますが…ひらめき電球




今日は部活のお友達に
お誕生日プレゼントをもらいましたラブラブ



みゆがほしいと思ってた
あったかもこもこ靴下と手袋でした音譜



ちょうど自分で買っちゃおうかと
迷ってたところだったのでとっても嬉しいですっ♪ヽ(*´∀`)ノ



今日の帰りさっそく手袋をつけて帰ってきましたアップ


靴下もお家着いてからずーっと履いてますニコニコ


photo:01




すごーくお気に入りラブラブ

photo:02





それでは
おやすみなさい[みんな:02]




でわでわ
みゆでした…[みんな:01]



iPhoneからの投稿