summer vacation in TATEYAMA | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)



14日~15日にかけて、ワークショップのメンバーとともに千葉の館山に行って参りましたカノコエ-4001.gif

頭の中では、久石譲さんの『summer』がエンドレスリピートカノコエ-5bde3267-dc1c-4e14-9747-17420f2ce082.gif

まさにThe・夏休みを満喫してきました!


高速バスで二時間・・・・館山到着!!

素敵なカフェでおひるごはんカノコエ-6077.gif

カノコエ-1345171378772.jpg

とろとろたまごのオムライス (*´ `*)  


おなかを満たしたあとは、海辺を大冒険しましたカノコエ-4076.gif

ツイッターの方には写真を載せましたが・・・
すごいがんばってツイッターのアカウントを砂浜に書いたりして(笑)
とってもたのしかったですヾ(*´∀`*)ノ


夜ごはんをいただいたあとは、みん
なで花火~~~

カノコエ-1345176477317.jpg

わたしの首にカメムシがとまったりと・・・・・とてもたのしかったです・・・・・はい・・・・


おうちに入って卓球大会カノコエ-5056.gif

カノコエ-1345176554531.jpg

UNOしてトランプしてホラー映画観て、やりたいこと全部やりました(*´∀`)

ホラーは苦手なのですが(笑)



次の日は朝から浜焼きBBQカノコエ-3035.gif

カノコエ-1345176772773.jpg

おいしすぎておいしいしか言わなくなるわたし(笑)


締めはカフェでデザートをいただきましたカノコエ-3079.gif

カノコエ-1345177009270.jpg

このあたりでわたしの眠気がピークに(笑)

帰りの電車では大爆睡でした☆


ほんっとにたのしかったカノコエ-1066.gif
またくるよ館山あああーーーー!!