「白華の檻」発売! | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)



告知が遅くなってしまったのですが・・・!!


先日、9月20日(木)に、

白華の檻~緋色の欠片4~が発売されました!!

カノコエ-1348449004427.jpg

カノコエ-4154.gif公式サイト
http://www.otomate.jp/shirahana/


こちらの作品に、今回応援バナーを貼らせていただいた隠岐秋房さんの少年時代の役、そして東風姫役などで、わたしも参加させていただいております!

以前もブログに書かせていただいたのですが、男の子の役をやるのが長年の夢でしたので、とても思い出深い作品となりました。


そのほかにも、今回合わせて9人のキャラクターを演じさせていただいております。

この素敵なキャラクターたちを、どのように表現しようか、試行錯誤致しました。

素晴らしい機会に恵まれ、本当に感謝しております。

まだまだ未熟で、受け入れてもらえるかどうかわからない。ほんとはすごく不安。でも、もっと、もっと作品をより良くしたいと、そういう気持ちが強くなりました。

立ち止まっていられない。

このゲームも、自分を否定し、立ち止まってしまった人の背中を優しく押してあげるような、そんな内容になっています。

どうぞよろしくお願い致します!!