あそびとまなび! | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)



今月に入って初めてのブログですが、わたしは元気です(`・ω・´)



4日は、オトメイトパーティー♪2012を観に行かせていただきましたカノコエ-4154.gif


カノコエ-1345124389148.jpg


ミキサーさんに平助クッションをいただきました!!
目がおおきくてかわいらしいです(*´ `*) 

ステージは、本当に皆様トークのテンポがよくて圧倒されてしまいました!!
沈黙が一瞬もない・・・当たり前のことなのでしょうが、やはりすごいです(゜Д゜)

合間に挟まる朗読劇もすごく面白くて、内容を知らない作品でも馴染んで聴かせていただきましたカノコエ-1052.gif

色々なことに気付くこともでき、勉強になりました。

事務所の先輩が出演されている回を観させて頂いたのですが、多分先輩はこのことをご存知ないはずカノコエ-1081.gif

大変恐縮ではありますが、次回お会いした際には感想をお伝えしたいとおもいます(笑)



12日は、事務所の方々と再び池袋ぐるぐるツアーへカノコエ-0295.gif

まずカフェでお茶をしてカノコエ-3066.gif

お決まりのUFOキャッチャー─=≡Σ((( つ  ω  )つ

カノコエ-1345125242030.jpg


今回も皆様にフルパワーのお力添えをいただきました(笑)
狙った獲物は逃さない皆様・・・

ポテチは自分でとりました!!!!!
2つとりましたが、一つは石上先輩に差し上げました (*´ `*)  

更にカードショップなどを巡り・・・

ラストははなの舞カノコエ-3056.gifカノコエ-3057.gif

まだまだ薄桜鬼祭りやってます!!

カノコエ-1345125107395.jpg

『一の機転』
というカクテルですカノコエ-3063.gif
さっぱり甘くて飲みやすいっヽ(^o^)丿

色んなお話しをして、とても貴重な時間でしたカノコエ-1102.gif
一回目よりは少し緊張がほぐれたようにおもいます!(笑)
この調子で、大人の方ともっとしっかり話せるようにならなくちゃ(`ω´;)


おもいのほか長くなってしまったので、これ以降のことはまた後日書きたいとおもいます(笑)