夢が一つ叶いました | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)


昨日は、今期のワークショップ最終日だったので、同じクラスのメンバーで打ち上げをしましたカノコエ-3048.gif

カノコエ-13407135239190.jpg

きのこグラタン(*'▽'*)

今回も楽しかった~!そしてたくさん学びました!

夏になったらみんなで遠出する約束をしているので、今から楽しみですカノコエ-0211.gif


そして今日は、ゲームの収録のお仕事でした!

こうして、事務所に所属し、声優としてお仕事をいただけることは、少し前のわたしには遠い夢のような話でした。

それを今現実としてやらせていただけていることを大変ありがたくおもっています。

それだけでなく、今回は、以前からずっとやりたいと想い続けていた役柄をやらせていただき・・・

(タイトルの『夢が一つ叶いました』というのはそのことです!)

とても嬉しかった反面、もっともっと精進しなければいけないと痛感しました・・・

お世話になりましたスタッフの皆様に感謝致します。

これからも、いただいた一つ一つの役を心から大切に、愛を持って演じていこうとおもいますカノコエ-1066.gif


そのあと、偶然事務所でお会いした音響監督さんと、おしゃべりしながら歩いて帰りましたカノコエ-1108.gif

中野でたいやきとソフトクリームをいただきましたっ

カノコエ-13407134013650.jpg

三段重ね!!

これ、最大八段重ねできるみたいです!!
重なるの!?っておもっちゃいますが!!
実際おとなりで八段買ってる方がいらっしゃいました!!

たべきれるか心配でしたが、案外ぺろりといけましたカノコエ-1100.gifおいしい(●^o^●)

食べ歩きたのしいな~ハマってしまいそうですo(^o^)o