後輩ちゃんと観劇と生肉盛り!! | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)



お久しぶりです!

先日、わたしがあまりにブログをかかないとの大変ありがたいご指摘をいただきました!(笑)

読んで下さる方がいらっしゃる限り、がんばって更新してまいります゜+◎b`ゝ∀・)φ...

お暇つぶしにぜひ!!!!!


本題。
昨日、事務所の先輩方とおでかけしてきましたカノコエ-1102.gif

まず、王立アフィリア魔法学院へカノコエ-1033.gif
ここのスタッフさんは、みんなお客さんの後輩になってくれるんです!

カノコエ-1340457733937.jpg

先パイになったよおーーー

現在期間限定で、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』通称『あの花』のイベントやっていましたカノコエ-906f01df-f032-42b3-bb8c-5f7cc43472b1.gif

メニューを頼んだらステッカーをいただけるシステムカノコエ-0211.gif
めんまがあたりましたが、先輩のぽっぽと交換しましたカノコエ-1037.gif

コスプレしてる後輩ちゃんたちがかわいすぎました・・・!!


そのあと、事務所の先輩の舞台を観劇させていただきましたカノコエ-1081.gif

とにかくおもしろくてたくさん笑いました(*^▽^*)
ギャグコメって、観るのはだいすきなのですが、自分がやるとなると非常に苦戦するので、本当に勉強になりました!


そして帰りは先輩方とごはんカノコエ-3048.gif

これがたべたくって!

カノコエ-1340457550054.jpg

ヽ(^o^)丿生肉盛りヽ(^o^)丿

6月いっぱいで規制されてしまうんですよねカノコエ-1143.gif
仕方のないことですが、食べ納めということでおいしくいただきました(●^o^●)

それ以外にもからあげやハーブチキンなど、とにかくお肉をたくさんいただきましたカノコエ-3016.gif

バーニャカウダとか、野菜もたべたんですけどね!

後輩ちゃんと観劇とお肉のコンボで、なんだか力がみなぎった気がします(`・ω・´)

なんだか後輩とかセンパイとか書いててごちゃごちゃになりそうですが、わたし事務所では一番後輩です!!(笑)