池袋ぐるぐるツアー | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)


昨日、所属事務所のマネージャーさん、ミキサーさん、先輩に池袋で遊んでいただきました(*^-^*)


まずゲームセンターめぐりをして、UFOキャッチャーであそびました!

キキララちゃんとリラックマさんの電動歯ブラシカノコエ-1059.gif

大変ありがたいことにみなさまにとっていただきました・・・!

カノコエ-1336291032409.jpg


カワイイーーーーーーーこの色味やたたずまいがなんともいえない・・・宝物です!!


次に、初めてのアニメイトカフェに行きましたカノコエ-3048.gif

現在、絶賛「緋色の欠片」コラボフェア開催中でした!!

事務所の先輩も出演されているアニメですカノコエ-1106.gif


カノコエ-1336291404792.jpg


わたしが注文した祐一さんのアイスミルクティー・・・&稲荷アイス(゜ω゜)カノコエ-1166.gif

おいなりさんの皮にバニラアイスが包まれているという斬新なデザートでしたカノコエ-1169.gif

奥にうつっているのはハンバーグとオムレツのキノコソースカノコエ-3001.gif

いただいたメニュー全てがおどろくほどおいしかったです!ハイクオリティ・・・!


その後ナンジャタウンへカノコエ-0172.gif

こちらでは、薄桜鬼inナムコ・ナンジャタウン2012が開催されていました!

ガラポンで沖田さんの缶バッジを手に入れ、藤堂さんのシュシュをいただきました(●´ω`●)


途中、アニメイトやゲームショップに寄り、最後に居酒屋はなの舞へカノコエ-3055.gif

なんとはなの舞でも、はなの舞×薄桜鬼タイアップが開催されていました!

キャラクターとのコラボレーションドリンクカノコエ-3072.gifやデザートカノコエ-3082.gifなどが満載でした(〃'▽'〃)


カノコエ-1336289967671.jpg


マネージャーさんが注文されたジョッ鬼ぷりん(ほんとにジョッキに入ってておおきかったです!)と特典でついてきたカードカノコエ-1108.gif


カノコエ-1336293261411.jpg


わたしが注文した「桜ロールと抹茶アイス~沖田のご褒美~」カノコエ-4153.gif

まさにご褒美なおいしさでしたカノコエ-1033.gif


事務所の方とこんなふうに遊んでいただける機会はめったにないので、前日一睡もできないくらいに緊張しましたが(笑)、本当に楽しい時間でした!

普段もそうですが、こういうときも色々としていただくばかりでしたので、次はすこしでも自分から動けるようになりたいです・・・

改めてモチベーションが上がり活力も得たので、今後の活動もがんばりますヽ(* `・ω・´*)ノ