お台場(〃'▽'〃) | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)



ワークショップのメンバーで行ってきましたカノコエ-1106.gif

まずはデックスでお昼(朝?)ごはんをいただき、

ダイバーシティでお菓子を物色o.(+・`ω・+).o゜

カノコエ-DSC_0286.jpg

Calbee+のできたてポテトチップスカノコエ-3103.gif

白いのはアイスですよ!

カノコエ-DSC_0285.jpg

そらべあちゃんカノコエ-2021.gif

カノコエ-DSC_0288.jpg

ダイバーシティと等身大ガンダムカノコエ-1066.gif
実際の大きさをみると、

「みんなこんな大きいのに乗ってたのか・・・」

と恐怖をおぼえますねカノコエ-1143.gif


その後ヴィーナスフォートをうろうろし、

カノコエ-DSC_0290.jpg

夜はみんなでバーベキュー(*'▽'*)

総勢30人くらいいてわいわい楽しかったですカノコエ-0156.gif


解散後は、アクアシティで一休み(●´ω`●)

ハンターたちによるモンハン3G大会が開催されました!(笑)

わたしも・・・持ってるのに・・・だいすきなのに・・・この日はたまたま置いてきてしまい・・・/(^o^)\

でも、うしろから鑑賞したり、not ハンターであるみなさんとお話ししたりして楽しかったですカノコエ-1081.gif


お台場をこんなに満喫したのは初めてでした!!

普段できないことを一日使って楽しむのは心と体の栄養になりますねーカノコエ-1066.gif