ご臨終 | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


こんにちは。


{C1C5770C-394E-425B-8062-CC47951D9559:01}


もともとバキバキだった
携帯の画面が、
硬いタイルに落下させ、
ついにご臨終になってしまっていました。。笑


携帯様がお亡くなりになったのが、
丁度2連休の初日だったので、


次の日のお休みを潰して
わざわざ渋谷のAppleストアに。。
{7CC1ED8B-81E1-442A-A178-D9680D94512C:01}


9:30着 (7時起き)
で行ってきました。。(´_`。)


久々の電車は意外にも
すごくはやく感じました。
なんなんでしょーかね( °д°)


そしてそして!
Appleストアなんですけど、
僕が強く思ったのが、


みんなカッコイイ!!


店員さんがスタイリッシュ‼︎
男性の方も女性の方も外人さんも‼︎
店の中もスタイリッシュ‼︎

一瞬美容室かと勘違いしそうになりました。笑

やはり、店員さんの9割くらいジーンズを履いていたのは、ジョブズの教えでしょうかね(≧▽≦)

椅子に座って一対一で対応して頂けるので
イケメンと戯れたい方は是非、
携帯を硬いタイルに落としてみて下さい(;^ω^ww


では、久々の都心を満喫したところで、
今日もお仕事頑張りまーす(ノ´▽`)ノ