夜会 | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


おはようございます☀︎

朝ですね( ̄* ̄ )

今日は雨時々曇り、
降水確率午後から50%です☂


相変わらず梅雨です

日光恋しいですヽ(゜▽、゜)ノ笑


そしてそして、
昨日はスタッフミーティングをしました‼︎


店長の松浦さんです(^ε^)♪
{561C9C0B-084D-4BA9-986F-D8F636BABBF4:01}


普段はとても面白くて
笑わせてくれる方なのですが、


いざ真剣な話や会議になると

スイッチがパチっと切り替わります。



とてもわかりやすくハキハキとした
話し上手で、とっても尊敬します。(;°皿°)



そして、昨日ミーティングの最後に松浦さんが話して下さった、



"結果も大事だけど、ただただひたむきに継続して、努力をする人が評価をされる。"


本当にその通りだと思います。
勉強になります( °д°)


何もしない人と
頑張ってる人だったら、

頑張ってる人について行きたいですしねо(ж>▽<)y ☆


全力でコツコツと頑張りたいと思いました。

僕の美容師1年目の友達達に負けたくないので努力を続けます(/ω\)

では、今日も1日頑張りましょー(*^▽^*)

↓↓アシスタントのBLOG↓↓









             Wiz佐倉市寺崎店(ヘアサロン)

電話:043-483-6855