土曜ですね | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


おはようございます!

5日前から激落ち君の傷が癒えない宮澤です。
{413E8E72-252E-4155-9156-D835E9DA8EF6:01}


顔可愛いし色白だし柔らかそうだし、、
って、なめないほうがいいですよ。。


ヤツは全身ヤスリですからね。


ヤツで肌を擦ると地獄を見ます。。


最近は激落ち君の顔がデーモン小暮閣下
に見え初めてきました。



さすがに変な顔ばっかり載せると
すぐに飽きられてしまいますので、
今日はマジメなヤツで
{700A237B-BAA3-4C2B-BD50-7A3E1F72FFF9:01}

これはここ最近ほぼ毎日練習している
オシャレ染め&白髪染めです。。


塗るだけなんだから簡単だろ!

と思う方もいらっしゃるかも知れません。



ですがそれは甘いですよ。。
スタバの新作より甘いです。



やはりプロとしてやる以上、

チェック項目がたくさんあるので
死ぬ気で何時間もひたすら塗り続けてます。。



6月後半のテストで必ず受かることを目標にしているので、受かったら7月にモデル募集をしようかと思ってます( ̄* ̄ )



よし!!
世間はお休みですが、
僕の周りは土日出勤が多いので


今日も1日頑張りましょー(☆。☆)&お休みの方はゆっくり満喫してくださいね(☆。☆)

↓↓アシスタントのBLOG↓↓









             Wiz佐倉市寺崎店(ヘアサロン)

電話:043-483-6855