奴が来ましたね... | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。

どうもです。
宮澤力也ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

初投稿から、
約150人の方に
見てもらえていて、、
感激でした、、

そして今日は

ついに、、
ついに、、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

奴が、、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


皆さん、お気づきでしょうか
突入しました。


そう、    梅雨が

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



雨は嫌いですか?
好きですか?

朝ググったのですが、
雨は移動時の煩わしさはあります。



しかし良い事のが
多いような気がします(θωθ)/~



具体的に
・「1/fのゆらぎの法則」
と言って不規則に落ちる雫の音に
癒しの効果がなかなかあるみたいです。
(曲の題名っぽくなってますが、こんな曲は無いです)

・空気中のゴミやほこりを雨と一緒に
地面に落とし空気を洗浄してくれます。



僕も前々から雨の日の空気は
最高に美味しいと感じてました( °д°)w



雨を嫌いにならないであげてください。
悲しくてこんな顔になってしまいます。

{61DF9E60-75E4-402B-ACF6-42D221A7794F:01}




湿気の季節なので、
ストレートパーマが増える時期です。


ですが、思い切って
チャレンジした事がない方でも
今年はあえてパーマヘア
チャレンジしてみてはいかがでしょうか(///∇//)?


では、良い梅雨を(☆。☆)
↓↓アシスタントのBLOG↓↓









             Wiz佐倉市寺崎店(ヘアサロン)

電話:043-483-6855