初めまして! | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


こんにちは(°∀°)b 

4月一日から入社しました、
宮澤力也です! 

名前と見た目があってないとか
第一印象と中身が全く違うとか
モロAB型とか変わってるとか。

そんな事たくさん言われますが、
やる気だけは人一倍あるので、ぜひよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに、
ロックフェスと
軽音楽器と
お寿司と
お話が好きなので、
ご来店された際にはぜひお話しましょう☆-( ^-゚)v

まだアメブロの書き方もよくわからないですが、
これから頑張って更新して、
記事のクオリティも上げていくので、
そこらへんもぜひチェックしておいてください≧(´▽`)≦

よろしくお願いしまーす\(*`∧´
{E1E497D0-897D-47CC-958C-EA90D91D1954:01}


↓↓アシスタントのBLOG↓↓









             Wiz佐倉市寺崎店(ヘアサロン)

電話:043-483-6855