早くも1週間… | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

あのホロコンから早くも1週間ですね。。

あっと言う間でまた記憶が薄れて来てますが覚えてる範囲でササッと行きますビックリマーク

当日は前の記事の通り衣装と写真の展示を見てから新大久保へニコニコ

この前から断舎離を兼ねて
グッズも大量にサヨナラし
部屋の模様替えをしたので
ジェジュンと言えども、もうグッズを買う事も少ないやろなぁと思いながら
グッズ屋さんに入るやいなや
カゴにポイポイ…

結局5000円程買ってしまった口笛

どんだけ意志が弱いねんあせる





このスプーンか前から欲しかったので
飛びついてしまったよおねがい

軍隊で使ってるのと同じ物だそうで
軍隊では箸がないそうです。
喧嘩になると危ないからかな

また買ってもた…と反省しながらの
ランチ割り箸





腹ごしらえの後は
次女が行きたがってた原宿を散策音符

原宿は若い人向けなので
おばちゃんは疲れる~えーん

ここで6時頃までブラブラ
そしていよいよ代々木体育館へ音譜

今回はチングに取ってもらったチケットで
アリーナのCブロックから観ました目

やはり舞台上のジェジュンは見えず
大スクリーンを観るのみでした

金テープは前列の方のみ…

諦めてたけど、ジェジュペンチングが
前から二列目で沢山取れたからと
くれましたラブラブ






もちろんテープは有り難く頂きましたニコニコ

ジェジュンに酔いしれてたものの
我に返って急がねばダッシュダッシュ

20時半過ぎに終わったものの
グズグズしてて21時回ってから
長女の待つ池袋へ

長女は残業しながら待っててくれましたニコ

駅から近い24時間営業の
水産物の居酒屋へ連れて行ってもらい
たらふく美味しく頂きました笑い泣き







焼き肉もええけど、海産物は堪らんね
お刺身が特に美味しかったかな
こんなのは毎日でも食べれるかお

この日は長女のマンションにお泊り
なんか家族なのにわくわく
女三人で楽しく幸せな時間を過ごし

朝はゆっくり目に
浅草へ










そして仕事を半休取ってくれてた長女とは別れ次女とスカイツリーへ






ムーミンカフェは前から行きたかったので
念願叶って大満足合格合格合格

その後ブラブラして目についたのが
バレンタインデーのチョコ

アルファベットやひらがなやら
色々あって自分でチョイス出来るので
私もついついチョイスドキドキ




一応14日にツイッターでジェジュンに
送ったけど見てはもらえないよ…

まぁしゃあないね
膨大なリプやもんねガクリ

今回も時間がなくて回れず…
一泊じゃあね

飛行機も1時間近くの遅れで
ボーーーッと外を眺めてると

あっ嵐や!!





ええなぁ~
ジェジュンもあんな風にならんかなぁ
と夕日をパチリカメラ



飛行機の尾翼あたりの山は
富士山だそうです

綺麗~おねがい
無事に神戸空港に到着後
高速に乗って帰る途中で
PAのコンビニでおにぎりを買って車で食べるという寂しい締めくくり354354

このイベントのお陰で
娘達との幸せな時間を持てたのも
ジェジュンのお陰キラキラ

ジェジュンありがとう~キラキラ

そしてあちこちで声を掛けて下さった方々
ありがとうございましたおねがい

また次のイベントでお会いしましょうねおんぷ