東京 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

久しぶりの東京でしたニコニコ

ホロコンが無ければ行く事もなかった東京

今回は初日だけ行って来ました照れ

朝一の飛行機で9時半頃には原宿に到着ビックリマーク

第二体育館へ向かうもサッカー場みたいな所から外に出てしまい
また戻ってようやく到着あせる
それが10時5分ぐらい前で15人程の方が並んでおられました音譜

その時ようやくポスターを…
展示会場の二日目にようやく…えー






時間が早かったのか私が回るのが早かったのか半分回ったとこで誰も居なくて私と娘だけで衣装と写真をじっくり見れました目

あの衣装、記憶に無いねんけど
いつのんはてなマークはてなマーク
毛皮のロングコートやら見たかったな
などと思いながら外に出ると
ビデオ撮影はこちらです」と…
「いやいや撮影いいです」と早足で行こうとすると娘が「記念やからしような」とえらい乗り気で引っ張って行かれ
めっちゃイヤやったけどカメラの前に立ってしまい頭の中が真っ白に…

ほとんど何を言ったのか覚えてないぐらいしょうもない事をチョロっと喋った気がするアセアセ

あんなんジェジュンに見られたないわえーん
ああいうのは事前に練習するもんで
突然のやっつけはアカン
最悪や最悪ガクリガクリガクリ

その後のホロコンは
日本語で、その瞬間
有り難くて叫んでしまったけど
韓国ペンの方達はどう思うのかな…
韓国で何かしらのイベントがあっての
今回なら両手を上げて喜ぶんだけど
日本人の私達だけが喜んでいいのかなと
ふと思ってしまうね。。

でもでもジェジュンの歌声と日本語と
髪の毛とほっそりは嬉しくて嬉しくて
またこれで年末まで待てるねラブラブ

二日目は次の日が祝日という事もあってか
初日よりも会場が埋まってたと聞きました

ジェジュンも気になってたでしょうねニコニコ

もうすぐ、、もうすぐ、、、
待ちくたびれたアルバムの発売だ~
あーー早く欲しいビックリマーク
あーーー早く聴きたいね!!

そして観光とグッズの話は
またねチュー