オフ会 追記あり | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

こんばんはニコニコ

昨日はジェジュンペンばかりのオフ会を
2013年にジェジュンが行った
大阪の北新地にある「堂島チンミン」に行って来ましたキラキラ

私はこの堂島チンミンにジェジュンが行った事知りませんでしたあせる

トン時代にもメンバー達と行ってますね

魔王焼酎」を注文したのに「マンゴージューシュ」が出て来たあのお店だったんですねラブ
ここを予約してくれたチングちゃんありがとうおねがい























ジェジュン席はわかりませんでしたが
美味しく楽しく4時間近く居ましたニコ

その後はカラオケへ~カラオケ

もちろん歌いませんよ口笛

壁2面にプロジェクターで映るええとこあるでぇとチングから聞いてたので前日に予約しましたニコニコ

https://youtu.be/9LsAIlpJf3E

https://youtu.be/eHmuzY-FXlo

https://youtu.be/1YgxjqFq3UA







アップ
こんな風に壁に映ります
可愛いジェジュンや懐かしいジェジュンを観て最後の締めはハマスタジェジュンでラブ

みなさんオススメですよ~!!
好きなDVD持って行ってジェジュンを堪能出来ますラブラブ!

私達は次回のオフ会はランチもここで6時間過ごす事にしましたウインク

3時間で飲み放題付けて
1人1700円ぐらいでしたよ合格

堂島チンミンのランチコースは
少しお高めでしたけどね照れ


あっ、、このカラオケ店は
ビッグエコーのビッグプロジェクタールームです。  デュアルプロジェクタールームでした汗

みなさんも是非ここで
ジェジュンを観ながら盛り上がって下さいねニコニコラブラブラブラブクラッカー

そんなこんなしてたら
彼はすぐ帰って来ますよお願い

そうそう
やっと欲しかったトートバックが出来たのでこれをオフ会用にチョキ





それではまたねニコニコ