これは… | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

きのうのベトナムへの出国の時のカッコイイ画像に萌えまくりラブラブ








夜は可愛い画像に萌えラブラブ













なんかよかったな~って安心してたとこに…


https://www.youtube.com/watch?v=fSHSXwLADqo#t=19


ジェジュン殴られたように顔が腫れてるって!?

よーく見ると腫れてる!!

三人に笑顔なく
ジェジュンも、ハッキリカメラの方を見ない目







ただの飲み過ぎ違うんはてなマーク
と言うチングもいるけど
2年前に何かあったのはてなマーク
その時のアルバムやらDVDを今頃
販売するのも関係あるのかな

取り越し苦労ならいいんだけどねあせる


そしてイルコンに関しても
心配な話も流れてるし
一体なんなん叫び
まともなスタッフはゼロはてなマークはてなマーク
今日も、モヤモヤしながら
仕事に行って来ますガクリ





画像はお借りしました