今日もたくさんのジェジュン | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

今日もたくさんUPしてくれたんですね

1409230596605.png

1409230611971.png

1409230627713.png

1409230642973.png

1409230660162.png









済州の綺麗な景色もUPしてくれたけど
景色よりジェジュンなので
すみません景色はスルーして保存もしてません


今回はプライベートな遊び

それとも仕事絡み

昨日も思ったけど
メイクしてると言う事はDVD撮影

写真集

それとも雑誌かなんかの撮影かしら


私的にはDVD+写真集を激しく希望します

だって~
済州のジェジュンどれも素敵やねんもん

でも、あの草履やね

指の跡がくっきりの
ジェジュンたまには洗うか拭きよ
笑顔
だいぶん、はしょりましたが
今日も幸せでしたね


夕食は次女と外食


1409228750163.jpg1409228788802.jpg


二人で1500円弱

デザートにライチを食べてると
「それキライ
だってアリの味やら巣の味するもん」って
この子アリ食べた事あるのかしら

なんか気持ち悪かったわ~


子供達は歩き始めた頃から
ほったらかして育てたので外での様子は知りません

マンネはよく泥水をすくって飲んだり
石をアメ代わりに口に入れてましたが・・・

それでも3人共丈夫に育ってくれました
あっ、、3人共ケガで縫ってますが


話がそれましたが明日もジェジュン出てきてくれるかな
旅立つから暫くはおとなしいのかな
極端な子やわ