素敵な後ろ姿とジェジュンが潜ってる~追記あり | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

トニーさんと一緒なのかしら

멋진재중이 팬들위해 素敵なジェジュンファンのために


ソクチョんさんいつもありがとう~
昨日心配した車の中の荷物は
心配無用だったのかな
早とちりしました


上半身裸の画像はいいね~

すごい筋肉ついてる
今年前半の頃とは大違い
素敵やわーー


ハッ

そうや以前にも書きましたが
筋肉がついて来ると
性刺激ホルモンが出るとかで
ヨ〇ャが欲しくなるとか何とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーん
もういいでジェジュン鍛えるのは止めよう

どんどん素敵になるジェジュン
どこまで行くのかな

そして何の撮影なの

メイクしてるからお仕事ですよね


油断してるとツイッター更新してました


1409142976156.png

1409142990675.png

1409142959079.png


楽しかった~^^

ってここは海
水族館

カワイイなぁ~
顔が見えなくてもイケメンてわかるね


隣でサポートしてるのヨジャやね
え゛!がっかり
楽しんでるから水を差すのはやめましょう・・・
お仕事かもしれんしね

まさか・・ジェジュンのDVD出るとか

違うか。。





画像はお借りしました