ジェジュンセルカ | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

ここんとこ毎日浮上してくれてるけど
何かあるの

勘ぐってしまう。。
夕べ一瞬インスタにUPされたのをお借りしました




http://youtu.be/d6dHhxCXPm0


よくわからんな・・

またセルカもUPしてくれたけど
これがあ~た見ました

綺麗のなんの


1409057823870.png

1409057886417.pngscreenshotshare_20140826_215409.png


たちうおの塩焼きかい
あれ魚で一番好きかも

でもくじらのマークがあるけど
伝統的な市場って何なの


1409057452850.png1409057431910.png


ジェジュンの鼻の下ってキズがあるの
そして鼻の穴には何かある

あれ何やろ気になる~


1409057853411.png


後ろの荷物に不審な物がないか拡大しましたが
よくわかりません。。
サンダルみたいなんは何

詮索するのは危険なので
確認はやめておきます


ただでさえ夏バテで
心身共にやられてるのに
変なもん見つけたら立ち直れんので
がーん
ジェジュンの美しい顔だけ拝んで寝るとします
ZZZ


ツベ・画像はお借りしました