見てるこちらも、また楽し | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

ベトナムコンはどうなるかとちょっと心配でしたが
楽しそうでよかった


1409405232835.pngscreenshotshare_20140830_221900.png1409405160046.png1409405173826.png1409405188955.png1409405202748.png1409413845083.png1409437095372.png1409437118991.png


1409437001624.png



1409437069795.png1409413930592.png1409437145232.png

この子よう転ぶわぁ
こういうとこと、素敵なところのギャップが
たまらんよね。。かわいい

けど、、兵役行ってこんな事で大丈夫なのかな・・



1409413863124.png


ジュンス・・・顔が・・誰かわからんかった

ユチョン・・・前髪がアンガの田中みたいになってる

1409437047438.png

ユチョン・・頭の中心を雨筋が叩く・・

screenshotshare_20140831_071603.png


ジェジュンに光が降りてるように見える

1409437023018.png


土砂降りの中のコンサート
ずーーーーっと心に残る楽しいコンサートになりました

若い男の子達があの状況を楽しまないはずないよね


私は、とても参加出来ませんが
(多々事情あり)
おばちゃんは室内コンサートのみを希望します


しかし、あの後すぐに空港へ

もう帰国したのかな
情報ないからまだ


今からまたブログ巡りします~



画像はお借りしました