シアママの夢 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

31日から1日にかけて行われたジュンスのオーケストラソロコンでシアママとステージで親子で歌った








以前からオンマは歌手になるのが夢だったと何度か聞いた事がある

その夢を「自分が歌手として成功したらオンマを舞台で歌わせてあげる」とまだ幼いジュンスが約束したらしい。

そして年末のシアコンでその夢を実現させた。

お母さん中々のもんだと思う。この人の遺伝子を進化させてジュンスは生まれたんだな


お母さんは最初この申し出を断ったらしいけど、ジュンスは引かず声も震えだしたそう。。

そしての実現


最初写真を見て物凄く感動して、動画を観て今年初泣いた


素晴らしい親子の姿


この親子にあれこれ言う人がいるけど、何を言う事があるのかな


母が子を想い子は親を想う


一般の親子もそうじゃないのかな


私はジェジュンが好きだけど、性格はジュンスが好きかな


この子に愛された人は幸せになれると思う

浮気なんて言葉知ってるのかなと思う程きっと一途に愛するんだろうね


ジェジュンは・・・


あーーなんか心が揺れる


まあいいや、2人とも大好き


あっユチョンも好きだよ。。これは息子を見る感覚かな


ことしのJYJどんな姿を見せてくれるか楽しみ



画像・動画はお借りしました