記憶にないお金と えーー違うやん | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

昨日はやっと4時間かけてグッズの整理をして久々のフローリングはホコリがすごかった。。

もっとサッサとすればすぐ片付いたはずが、1つづつ見てると時間があっという間だった。

やっぱりクリアファイルとシールが多かったな


そして今の今まで頭の隅にもなかった3VⅡのフォトブックとやら


ふ~んこんなん買ってたんか。。多分DVDも観てない感じ


段ボールに6箱分 私のベッドの脇に置いた。

中に入ってるものを紙に書いてはっておいた。

ホッとしてる時に思い出したジェジュンへ送るカレンダーまだ書いてなかった


そして片づけた段ボールの1番下に入れてたものをまた掘り出して写真に撮りまた箱詰めにしてベッドの脇へ


ここでもうへとへと

やる事は日頃からやらないとこうなると思い知った

次はPC回りの整理。と真っ白なきちっと糊づけしてある封筒が・・中を見ると5千円・・

記憶にない。誰の
 ここは私の物しかないはず

取りあえず誰にも聞かずもらっておこう

11月に渡韓する前にパスポートをごそごそ出してて最近使ってない財布に五万円あって、それで韓国で遊んだり、10年ほど前にたんすから封筒に入った10万円が出てきたり(正月用に置いてて忘れたもの)と、どんぶり勘定の私なので、5千円も私かな
でも糊づけは絶対にしないけどな

今年は巳年なのでお金入ってくれるかな




そして、えーーーーがこれ




ブルーのデジカメDr'JIINのファンミで地べたに座る時カバンを敷いて座ってしまい(体重で壊した)新たに買って今日来たのを見てえーーーー

てっきり今までと同じぐらいのサイズだとばかり思ってたので
配達された箱と重さでイヤ~な予感


開けて 
 やってもうた

こんなデカイのん持ち運び重いし第一隠し撮り出来ひんやん

普通のサイズで倍率のいいのが欲しかった


は~何もかもうまい事いかんなあ。。どうするよ。