ご無沙汰しております | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


みなさま
お久しぶりでございます


すっかり6月も終盤ですね



私にとって怒涛の6月
だったのですがアセアセ



還暦ディズニー記事を書いてから
書き残したいブログネタは
たくさんあるのですが



色々ありまして
書く暇が全くありませんでしたチュー




ざっくり報告すると
6月6日〜6月11日
まで東京に行っておりました



これはゆかりんこや孫ちん1号には
サプライズだったので
楽しい5泊6日を過ごし



翌日12日はゆきぽよの
89歳の誕生日だったので
帰ってきて誕生日して



6月19日〜20日
ゆきぽよと1泊2日で
釜山旅行に行く予定もあり


そこそこ忙しい感じだったのですが
東京から帰ってくる日の朝



ゆかりんこの体調不良やら
ちょっとしたトラブルがあってタラー



いきなり孫ちん1号を
連れて帰って来ることに
なりました〜チュー



15時の飛行機だったので
それまでにチビ連れて荷物送って
(←ざっくりチビの荷物も詰めて)


私の航空券にチビ追加して
子連れになったので
新宿から羽田までのバスの予約して



13時に待ち合わせて
羽田でランチする予定だった
友達にコブつきになったことを
連絡してバタバタ出発ダッシュ



リュック背負って
ベビーカー引いて
電車に乗ってバスに乗り換えて
無事羽田に到着‼️



ここまで約3〜4時間の出来事ですニヤニヤ



頑張ったよね私グッ気づき




この時はまだお迎えの予定も
決まってなくて
私の仕事もあるので
かぼちんとゆきぽよにだけ
連れて帰ることを連絡しておきました




結局昨日6月23日
帰って行ったのですが



ちょっと早い夏休みを満喫して
また大きなお土産を残して行って
くれた次第なのです魂




やっと時間ができたので
東京滞在記
ばーちゃん連れの釜山旅行記

 そして・・・
孫ちん1号の大冒険立ち上がる
記事をぼちぼち書いていきたい
次第でございますアセアセ



また良かったら
お付き合いくださいニコニコ


羽田空港にて飛行機






最後までお読みいただき

ありがとうございます😊