還暦ディズニーだよ⑥ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



還暦ディズニー
2日目です指差し




前日たっぷりすぎるほど遊んだので
この日は特に予定もなく
ホテルでゆっくり朝食からナイフとフォーク





シニアチームの部屋で

早めに起床した孫ちん1号

ママを探したりしませんよ〜おいで





朝食会場は激混みらしく

QRから予約して行くスタイル




それでも少し待ち時間があったので

朝から元気に走り回る

孫ちん1号立ち上がるダッシュ





ヤレヤレタラー

な感じでみてる俺





光溢れる明るいロビーキラキラ





順番がきて

さぁ!会場に入りますよ〜ナイフとフォーク





おーびっくり気づき

めちゃくちゃ色々あるじゃない❣️




♦︎洋食コーナー♦︎

パンの種類も色々

シリアルもたくさん種類がありました




♦︎パフォーマンスキッチン♦︎

のコーナーで
その場で作ってくれる

オムレツはよく見るけど

その場で具を選んで握ってくれる

おにぎりカウンターは斬新びっくり

一人でずーっと握ってるおばちゃん

大変そうやったwww



写真ないけどハンバーガー
ありましたよん🍔気づき



♦︎お子様コーナー♦︎

キッズ向けのポテトやハンバーグ

ソーセージと盛りだくさんでしたが



私が何より一番気に入ったこの

ヤクルト飲み放題気づき

これいいですよね〜指差し




5本くらい飲みましたよおいで





その他にも豚骨ラーメンがあったり

ドリンクバーも

なかなかのラインナップでした指差し

ヤクルトいっぱい飲んでるから

あんまり飲んでないけどw




孫ちん1号は食事もそこそこに

走り回っておりますダッシュ



1号担当の(←笑)私は

早々に食べ終わらざる得ないハメになり

お付き合いですにやり




ホテル内のショップにてカメラ



リゾート感溢れる椅子で

ヘラヘラしとるニコニコ笑い


  


テラスにでてみると

結構な曇天魂


昨日は晴天で良かった〜爆笑




食べ終わって出てきた

ゆきぽよと合流


10キロ抱っこして

すごいわ〜笑い泣き




そして昨日からお気に入りな

ホテル内にあったコレ

下差し

おっきな地球儀なんですが

ところどころにペコちゃんのアメが

ぶっささっているのですびっくり気づき




そしてコレは

自由にお取りくださいニコニコらしく

孫ちん1号は大喜びで

いくつかいただいておりました立ち上がる





嬉しいねぇ〜ニコニコ




あんまりご飯食べてないのに

アメちゃんは食べるよね〜タラー



ゆっくりたらふく食べた

若手チームが

戻ってきて部屋で帰りの支度中

ベッドに転がされてる孫ちん2号にっこり

みんな孫ちん1号の子育てを 

ずっと身近でみて体験してきたので

孫ちん2号は2人目感が半端なく




そこそこ放任に(←笑)

のびのび育っております立ち上がる




最後にじぃと孫ちん2人で

記念撮影カメラ



じぃはご機嫌顔だけど
孫ちん'sは微妙不満(←笑)




ホテルを出て舞浜駅に向かい
イクスピアリで遊んでから
羽田に向かおうと思いましたが



イクスピアリ激混み滝汗
であんまりゆっくりもできずアセアセ



孫ちん2号が💩漏らしたり
オ○ッコ飛ばしたりして
ストックのお着替えがなくなり



孫ちん1号のちょっとサイズのデカい
ピンクの洋服を借りて
帰る羽目になりましたニヤニヤ




舞浜駅でゆかりんこ家族と
さよならしたのですが
孫ちん1号が泣くので
みんなつられて涙悲しい




そのまま歩いて
ランドのバス停から羽田空港行きの
バスに乗りました🚌

楽しかったよミッキー♡

また絶対来るからねニコニコ





スイスイで羽田空港に到着して
定刻通りの16時台の飛行機で
福岡に帰りました飛行機





飛行機を背に

ミルクをセルフ飲みしてミルク




機内でも余裕な俺にっこり

(←生後5ヶ月)

・・・は途中までで

最後にギャン泣きしましたw




無事福岡に帰りつき
還暦ディズニーの旅
終了です〜グッ


お天気にも恵まれて賑やかで
楽しい1泊2日でしたハート



1つだけ残念だったのは
昼も夜もレストランを予約したことで
楽ちんでしたが予約の時間と被って
パレードが見られなかったことかなチュー




長い長い旅行記に 
最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました🙏







この日の夜じぃからみんなに

お礼のラインがきてました指差し

『よろしく』って言うなら

性格治せよw

って思った私ですにやり





最後までお読みいただき

ありがとうございます😊