還暦ディズニーだよ③ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


還暦ディズニー



続きです⭐︎







最初にお伝えしておきますが

なんたって大人が9人もおりまして

各自がそれぞれ写真を

撮っておりますので(←ゆきぽよ以外)

写真めちゃくちゃ多めです泣き笑い




さらに私のクセの強い友人ハカセは

自分大好きハート写真大好きハートな上

コミュ力おばけなのでおばけくん



あちこちで(←知らん人に)

スマホを渡して写真を撮って

もらおうとする為



全員の集合写真

めちゃくちゃあります泣き笑い




私の記録用でもあるので

人物ありきの写真多めに載せてますが

どうかうんざり魂せず

サラッキラキラとみてやってくださいお願い






シンデレラ城の前で

集合写真を撮ったあとは

例の流行りのヤツにチャレンジです爆笑




♦︎ディズニーランドでやってみたいこと♦︎





まずはゆかりんこ夫婦

おー!30代中盤にしては

なかなかの出来ではないですか?拍手





お次はかぼちん夫婦

ちょっと不器用さが

見え隠れしてますが(←笑)

まぁまぁな出来OK




ちなみにコレも

50代夫婦2組もチャレンジ

しておりますが

もちろん公開できる訳もなくw




いつかアメンバーで㊙️㊙️㊙️





どこも綺麗で可愛くて

ついつい写真を撮りたくなりますハート





そろそろお昼の時間なので

予約している

お店に行きます〜指差し




予約していたお店はこちら下差し



予約の確認してもらってる間に

勝手に入っていっちゃう二人ニヤニヤ

自由だぁ〜www




孫ちん1号はお子様プレートを注文

可愛くて豪華キラキラ




大人チームはあれこれ食べてるし

夜のショーレストランの予約が

16時台なのでサラダやカレーを

軽めにいただきましたナイフとフォーク


サラダにミッキー形の

ラスクが乗ってる♡




ベイマックスのカレー


見た目もめちゃくちゃ可愛くて

美味しかった〜爆笑




孫ちん2号もお食事中ナイフとフォーク

俺はミルクでお腹いっぱいだぜミルク




孫ちん2号

ぐずったりもせず

ずーっとお利口さんでしたうさぎのぬいぐるみ






さてさて!ここから

サプライズ第一弾‼️



還暦ディズニー

が決まってからサプライズで

お父さんTシャツ

を作ろうか?という話が持ち上がり




企画・デザイン・発注は

かぼちん担当により

出来上がったのがこちら💁‍♀️

UNIQLOで発注したのですが

孫ちん1号までのサイズしかなく

孫ちん2号の分は

別サイトで注文したらしいですびっくり



選んだ写真は

ゆかりんこの結婚式の時の

ジィお得意のグッのポーズです



ちなみにPIXYというのは

じぃが愛してやまない

グランパスの選手でもあり

監督でもあったサッカー選手の

ストイコビッチの愛称で

*全盛期の写真お借りしてます⚽️





じぃは自分のLINEの登録名も

PIXYなのですにやり

(←誰?ってなるやつねw)




ハカセの旦那様と二人で

スターツアーズに行ってる間に

全員が着替えてトゥーンタウン

でじぃを待ちます




ジャジャーーーン‼️

一人飛び出してる立ち上がるダッシュ




サプライズに驚いた様子で

笑いながらみんなを見回すじぃ

どうよ?爆笑気づき




笑いながら
俺のもあるの?
って聞いてきましたよゲラゲラ


サプライズ大成功笑い 

たまたま3匹のコブタちゃんも

来てくれて記念撮影グッ気づき





俺も頑張ったぜ立ち上がる




謎の宗教団体みたいで
若干怖いですが

しばしこのまま行動しますよ〜おいで





無事サプライズが終了したので

ゆっくりグッズを見たりしながら

次の場所に移動します




バンビ可愛いねぇ♡




じぃにシャボン玉を買ってもらって

ご機嫌な孫ちん1号

ちなみにこの車椅子の二人乗り

注意されましたアセアセ

(←ゴメンナサイお願い)






次はプレミアアクセスを購入した

ベイマックスに乗りにいきますが




身長81㎝以上なら乗れるらしく

クリアできた印を

手首に巻いてる孫ちん1号

得意げにっこりキラキラ




さぁ!ベイマックス

乗るよ〜♬

・・・とご機嫌でしたが




ベイマックス曲はすごく

いいんですがくるくる回る系なので

私はパスしてじぃは

シングルライダーですてへぺろ

あらら?孫ちん1号・・・





ちょっと怖かったねガーン

半泣き大泣き大泣き大泣き




ハカセ旦那様に担がれて

次へ移動ですダッシュ

(←ハカセ旦那様は180超えの巨人)

ハルクみたい爆笑拍手





続きます⭐︎



最後までお読みいただき

ありがとうございます😊