還暦ディズニーだよ② | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


還暦ディズニー


続きです⭐︎






最初にお伝えしておきますが

なんたって大人が9人もおりまして

各自がそれぞれ写真を

撮っておりますので(←ゆきぽよ以外)

写真めちゃくちゃ多めです泣き笑い




さらに私のクセの強い友人ハカセは

自分大好きハート写真大好きハートな上

コミュ力おばけなのでおばけくん



あちこちで(←知らん人に)

スマホを渡して写真を撮って

もらおうとする為



全員の集合写真

めちゃくちゃあります泣き笑い




私の記録用でもあるので

人物ありきの写真多めに載せてますが

どうかうんざり魂せず

サラッキラキラとみてやってくださいお願い








さぁ!移動しますよ〜ダッシュ





ひ孫にまみれ

頑張るゆきぽよの図うさぎのぬいぐるみ





俺も楽しんでるぜ〜立ち上がる

・・・かどうかはにやり


(←何故かカチューシャの耳がタレて
犬みたいになる孫ちん2号🐶)



外が暑かったので

とりあえずお店に入って

軽くグッズを物色





昭和チームも負けずに笑


一瞬借りただけだけど

50代カチューシャ痛いわぁ笑い泣き






娘ーズ家族達はみんな仲良し指差し





お気づきでしょうが

この日娘ーズはたまたまなのか

計画なのか双子コーデ👯‍♀️



せっかくなので

じぃを挟んで記念撮影カメラ




二人とも小さい時はお父さん

ちょっと嫌いやったけど

今は良い関係になりましたね





これはなんかよくわからん

コンセプトで集合カメラ



やっと

ワールドバザールを抜けると

綺麗な青空に

ドナルド柄のパラソルが可愛い⛱️




ウォルトディズニーポーズで上差し気づき


演奏に合わせて踊るハカセ💃

これ本当は動画なんですが

最後は変なおじさんダンスになってますw




ほんとにふざけたヤツですが

つい笑ってしまう爆笑笑い

そしてお腹スゲーwww




そんなこんなで賑やかな中

孫ちん1号は

早々にお昼寝タイムおやすみ

早起きしたし

張り切ってたもんね




2号も眠い感じで

抱っこされとりますよだれ




撮影しすぎて

ちょっと疲れたので

アイス休憩♡




私は小腹が空いたので(←デブあるある)

可愛いパンを買ってみました指差し

骨の形はあんぱん

マイクはメロンクリームが

入ったメロンパンみたいな?




どちらもシニアチームで

シェアしましたが美味しかった♡




こちらもアイス〜ブルーハーツ

ティンカーベルの

クーリッシュみたいなやつ可愛い♡

(←かぼちん旦那様連続2個目w)




私とハカセは

ミッキーのアイスをシェア




シニアチーム(←ゆきぽよ除く)で

集まったら

昭和感がすごい

と言われた写真泣き笑い

Theバブリー世代‼️

中身もポーズも古いのよwww




映り込みシリーズ

今回は2人

ゆかりんこ夫婦仲良しかよw





あとやっぱここは

撮るよね〜おいで

毎回ポーズ決められるやつⓂ️





孫ちん2号もミルク飲んで

お昼寝タイムに突入〜ミルク




ドナルドのイベント中なので

こんなのありましたニコニコ



ドナルドのオブジェ越しの

シンデレラ城



これめっちゃ可愛い〜イエローハーツ




・・・ので各ペアにて

撮影会カメラ(←笑)



どちらも孫ちんは爆睡中おやすみ




ちなみにハカセ夫婦と私達夫婦

バージョンも撮りましたが

載せる勇気がないのでタラー




記録用に後日アメンバー限定で

載せようかな?

怖いもの見たさで気になる方は

見て笑ってやってください笑い泣き




お天気が良いので

どこを撮っても映えますキラキラ




ようやくシンデレラ城に到着

もうお腹いっぱいな

集合写真www




小さい頃から仲良しな

ハカセと共に♡




あと1つミッションをこなしてから

予約している

レストランへGo‼️です




続きます⭐︎





最後までお読みいただき

ありがとうございます😊







イベントバナー