還暦ディズニーだよ① | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。




2024年5月11日


還暦ディズニー
当日はすこぶる晴天爆笑



当日は朝7時の飛行機に乗ります飛行機

5時起きですが

テンション高めです

一応本日の主役のじぃは

優雅に窓際席から景色を眺めて

おります




さぁ!出発です爆笑

撮影じぃカメラ





初フライトの孫ちん2号は

ずーっと爆睡してくれていたので

助かりまくりでしたおやすみ



最初にお伝えしておきますが

なんたって大人が9人もおりまして

各自がそれぞれ写真を

撮っておりますので(←ゆきぽよ以外)

写真めちゃくちゃ多めです泣き笑い




さらに私のクセの強い友人ハカセは

自分大好きハート写真大好きハートな上

コミュ力おばけなのでおばけくん



あちこちで(←知らん人に)

スマホを渡して写真を撮って

もらおうとする為



全員の集合写真

めちゃくちゃあります泣き笑い




私の記録用でもあるので

人物ありきの写真多めに載せてますが

どうかうんざり魂せず

サラッキラキラとみてやってくださいお願い





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜





福岡チームが出発して間も無く

東京チームも出発した模様




東京チームはハカセ旦那様の

車で向かいます🚙

福岡チームは定刻通り羽田到着して

バスに乗ります〜🚌




ほぼ同時くらいにパークに到着し

みんなを見つけて喜ぶ孫ちん1号立ち上がる笑い

溢れる笑顔で走ってきて

可愛かったハート




全員でゆかりんこ作

ネームタグを付けたら〜




さぁ!みんなで

パークインですニコニコ

人数多いwww

(この先何度もこの集合ありますお願い)





この日は土曜日だったからか

キャラクターがたくさん

でてきていました指差し

ドナルド&デイジー

カメラ目線ありがとうハート




ドナルド〜♬




ピグレッド🐷





プーさん♡

あ、ゆかりんこ旦那さんは

プーさんカラーだね指差し




ティガートラ

ツーショットでご機嫌なじぃ




そしてデイジー&クラリスとともに

また全員集合カメラ




♦︎デイジー♦︎



♦︎クラリス♦︎

私もデカいけど

ハカセのデカさよwww




ノリノリハカセは翌日

12日がお誕生日ですお祝いケーキ

私と同級生でこのポーズやれるの

ゴイスーチーン




ゆきぽよも念の為車椅子を

借りていたのでキャラクター達が

よく近寄ってきてくれましたニコニコ


このネコ誰やろ?笑




はい!また集合カメラ

なかなか中に入れず

わちゃわちゃニヤニヤ




men'sチームだけで

写真を撮っていたら

後ろに・・・

入り込むよね〜www




ほんとハカセは昔から

こーゆー奴にやり

(←40年以上の付き合いw)




やっと中に入ってすぐまた

全員撮影with風船🎈




まだ始まったばかりですがタラー

長くなったので続きます⭐︎





最後までお読みいただき

ありがとうございます😊