還暦ディズニーだよ④ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



還暦ディズニー


続きです⭐︎




パークを歩いていたら
孫ちん1号が
お馬さん乗る!!


と言い出したお馬さん
とはメリーゴーランド🎠



15分待ちだったので
じぃと私がお付き合い


お馬さんは怖くなかったみたいだねニコニコ



その後はサクッとみんなで

乗れるやつに乗ろう!!と

イッツアスモールワールド

に並びます





ワイワイ並ぶ謎の宗教団体(←笑)

(15分くらい並んだかな?)





孫ちん1号も拍手笑い




みんな小さな世界〜♬

に合わせてノリノリ笑い

⚠️絶叫アトラクションでは

ありません(←笑)





そんなこんなしていたら
ショーレストラン予約時間の
5分前ガーンハッ



ハカセ夫婦を残して
レストランまで走りますダッシュ



レストランはこちら💁‍♀️


どうにか間に合って

席に案内されると

こんなのが置いてあったので

早速手につけてみましたハイビスカス



A席だけどステージに近くて
良い感じ指差し



娘ーズ家族は隣のテーブル





ほどなくショーが始まりました拍手

ハワイアン感溢れるステージハイビスカス




俺もついみちゃうぜおねだり



そんな中キャラクター達が
ステージから降りてきましたびっくり気づき




ミッキーきたーーー‼️

ゆきぽよに話しかけてる爆笑




孫ちん2号に気付いて👶気づき

リアクションありがとうハート




孫ちん1号にもにっこり気づき



神対応パーキラキラ



続いて

ミニーちゃんもきたー‼️

ミニーちゃんハイビスカスつけて

可愛いねぇハイビスカス




チップ?デール?(←笑)

孫ちん1号ちょっと緊張不満




じぃも絡んでもらって

良かったね〜てへぺろ



ゆかりんこ夫婦も

楽しそう♡




クラリスもきたー‼️

セクシーなクラリスに

俺もメロメロだぜ目がハート

(←生後5ヶ月男子)




ショーがひと段落した所で

プレートが運ばれてきますナイフとフォーク


ハンバーグ パイナップル入りBBQソース
エッグ、黒米ライス
サーモンとベジタブルのマリネ
シュリンプとベーコンとアボカドのグラタン
パイナップル、ミニトマト

お飲物のチョイス




熱々のお料理で
なかなかボリューミィでしたニコニコ




食べてる途中でショーが再開して
お料理をいただきながら
ショーをみます



🌺ミニーちゃんの可愛いダンス🌺


厳しくて削除されるので

YouTubeにあげた動画でどうぞ💁‍♀️




孫ちん1号

結構しっかりみてますおねだり




やしの木ミッキーの激しいダンスやしの木





カッコよかったよミッキーキラキラ





最後のほうに出てきた
マラサダみたいな

♦︎チーズクリームドーナツ♦︎

すでにお腹いっぱいだったけど
フワッとしたドーナツに
チーズクリームとベリー系の
甘酸っぱいソースがよく合ってて
めちゃくちゃ美味しかった♡




大満足な楽しいショーでしたハイビスカス



続きます⭐︎




最後までお読みいただき
ありがとうございます😊