孫ちん1号帰りました | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。




5月5日は孫ちん2号の

初節句でした🎏




金太郎似合い過ぎ指差し

とうちゃん

まさかりでやられとります




お祝いに久しぶりにキンパ巻いて

チキン揚げました

子供の日のお祝い

(←韓国風)笑




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜







孫ちん1号滞在5日目の朝



ビョルちゃん

出てくるかなぁおねだり



の問いかけに切なくなる私




でてきてくれたら

ババは泣いて喜ぶよ悲しい




ビョルのことを忘れずにいてくれて

ありがとうねお願い





この日はららぽにお出かけ車




駐車場が激混みだったので

先に降ろしてもらって

通路から店内に入ります

なんだか一人前な佇まい




・・・なーんて思っていたら

トイザらスでおもちゃに夢中目がハート

アンパンマン大好きハート





俺はスイカ大魔王だぜスイカ

ジェラピケのスイカシリーズが

(←帽子と巾着ね)

可愛くてたまらんスイカ

買ってませんw





フードコートでたこ焼きつまんで

キッズスペースでちょっと遊んで

ちいかわのガチャして(←かぼちんが)

無類のちいかわ好きかぼちん




ガンダムみてから帰ります〜




マンション下の公園で

遊ぶのも今回はコレが最後かな?悲しい



夜はお家ご飯で

煮込みハンバーグを食べて

懲りずにお揃い撮影会カメラ




例のかがみけんコラボ

パジャマです指差し

孫ちん1号は

ねてるふり


孫ちん2号は

ねるのがしごと



これ実際着てるとなかなか

おもろいんですよおいで




あ、なんかイタズラしとる

と思ったら

やりかえされとるてへぺろ





しぇーーっ‼️してる子と

(←わかる人だけわかって)




令和版バカボンうずまき

2号はみんなの為にも

お仕事頑張れ〜にっこり





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




あっという間に最終日悲しい




今日もお出かけだぁ〜♬

気分で車に向かう孫ちん1号が

切ない立ち上がる



ひ孫が可愛くて仕方ない

ゆきぽよ

10キロの子を抱っこできるの

ゴイスーびっくり

(←抱っこして歩くのは無理です🙅‍♀️)





ショッピングモールで

子供用カートをひいてご機嫌にっこり





練乳爆買い中www

全てお返ししましたお願い





フードコートでお昼を食べる前に

ちょっと寄ったゲーセンで

私が赤ちゃんバイキンマンを

Getしたので大喜び笑い




その後空港まで送って

行ったのですが




毎度のことながら

私にべったりだったので

帰らない!って泣くかなー?って

懸念していましたが

(←ゆかりんこはそうだったら

置いて行きたかった模様w)




意外とあっさりさよならしたので

安心しましたニコニコ





もう自分でリュック背負って

飛行機に乗るんだね



こうやってすーぐおっきく

なるんだろうね



・・・とババは

嬉しいような寂しいような気持ちで

見ていましたが




ゆかりんこ曰く孫ちん1号は

いつものようにちょっと出かけたら

帰ってくるつもりだったらしく




羽田に着いて誰もいないことに気付くと

ババがいいーー大泣き

と泣き出したらしいです泣き笑い

(ママおるやんw)





毎回帰りは寂しいのですが
この時は翌月に一大イベントが
控えていてまたすぐ会えるので
いつもよりは平常心で
いられた私たちなのでしたニコニコ



そして孫ちん1号が来る前頃から
かぼちんとハマったゲーセン



毎回ちょっと寄ってみようと
チャレンジしているうちに
ちょっとずつコツが掴めてきて


かなりテクりましたキラキラ




戦利品の数々

このポケピースのデカい

ポッチャマは300円でGet♡




孫ちん2号用

赤ちゃんバイキンマンは

かぼちんがGet♡




いつの間にか
アンパンマンファミリーが
勢揃いしました指差し

とったのが7割

買ったの3割くらいかな?

(←浪費家家族w)



このカゴごと送ってあげたので
大喜びで今は一番のお気に入りの
おもちゃみたいですニコニコ





長々と身内の記事に
お付き合いいただき
ありがとうございました😊















イベントバナー