水族館day | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。




孫ちん1号滞在3日目は

朝から一緒に簡単ピザを作ります🍕



餃子の皮サイズのピザシートに

具とチーズをのせて

焼いただけてへぺろ

美味しいよね♡





さて!この日またまた全員で
向かったのは・・・



海の中道
マリンワールド


水族館とか超久しぶりです




入館料が2回分で

年パス料金らしいので

思い切って年パス購入🐬




まずは一番人気のラッコ

見に行きます🦦


ひゃ〜‼️可愛いラブ




めちゃくちゃ気持ちよさそうに

スイスイ泳ぐのねびっくり

ずっと見てられる

可愛いラッコさんでした🦦




水族館に向かう車の中で

寝ていた孫ちん1号は

ご機嫌ナナメ不満

ぼーっと見てます不満





お魚の水槽が美しいうお座






幻想的〜ラブ

アリエル出てきそう



ちょっとずつテンション上がってきて

ポージュ上差し気づき



ヒトデと触れ合いコーナー

あざらしのショーもやってました指差し





外に出てペンギンさんも見ます


めちゃくちゃ可愛いラブ




孫ちん1号と見つめ合う

ペンギンさん🐧

孫ちん1号に

着いてきてる〜🐧ダッシュ




また集まってきた気づき

チビにもペンギンにも大人気な

孫ちん2号とーちゃん上差し笑い






かぼちんとゆきぽよも

可愛いペンギンに大喜びハート




水槽が見えるレストランで

お昼を食べようと思ったけど


かなり待ち時間がありそうだったので

外のフードトラックで

各自好きなものを買って

食べましたニコニコ





私はおにぎりと焼きそば

娘達はハンバーガー食べてました🍔




お土産コーナーに売っていた

ラッコの抱き枕が

孫ちん2号とシンクロするという

ミラクル爆笑

表情も一緒やおいで





イルカのショーも見ますイルカ


孫ちん1号最初は興味なさげでしたが

(鼻ほじってるしw)




後半はみてましたね指差し


イルカの賢さに感動イルカキラキラ




お土産コーナーでじぃが

買ってあげたラッコのぬいぐるみが

可愛すぎて私がお気に入り♡

あれ?後ろに海坊主いる???




孫ちん2号はこの日ジェラピケの

ラッコシリーズで

水族館コーデ🦦

ラッコ好きな俺🦦






夕方まで水族館を満喫して

疲れたので夜は

コストコのお寿司です🍣

若者チームが買い出しに行ったので

孫ちん2号とシニアチームは

家でお留守番

(←全くゆっくりできずw)




かなりリーズナブルだったので

買ったお揃いのH&M

動きまくるから

なかなか写真なんか撮れない悲しい






お風呂に入ってから

花火を買っていたことを思い出しびっくり気づき




空き地に花火をしに行ったのですが

暗すぎたのと風が強かったwww

花火も数本湿っていたのか火がつかずにやり

(←最近買ったのにw)




雰囲気だけ楽しみましたが
孫ちん1号は私に抱っこしたまま
寝てしまったという泣き笑い



初花火は不完全燃焼でした🎆




最近は花火ができる場所も
なかなかなくて
世知辛い夜の中になりましたね〜にやり



もう少し続きます⭐︎




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




先日旦那さんが東京出張土産で

買ってきたちいかわ

東京ばななが可愛すぎるハート




この日クリスピーで

バーバパパのドーナツも買ってきたので

キャラクター大渋滞でした爆笑



デブ活応援するよね〜おいで







最後までお読みいただき
ありがとうございます😊








イベントバナー