三重県に行ってきました | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。




2024.04.04〜04.07



今年から春開催になったF1🏎️


もう十数年、毎年三重県住みの
私の従姉妹の旦那様と
一緒に参戦している
我が家の旦那さん



従姉妹からのお誘いもあり
私も三重県の従姉妹宅に一泊させて
もらうことにしましたニコニコ
(←旦那さんは毎回連泊ねw)


F1は5日からですが
4日の夜の便で名古屋に飛び
実家でゆきぽよを拾って
翌朝レンタカーで三重県に
出発するコースです



亡きじーさんのお墓参りも
兼ねていくのです〜🙏



私も名古屋に行くと決まった瞬間
おっ!!ハッ
反応したゆかりんこ家族も
名古屋なら新幹線で私たちも
合流するよ〜👩👶👨と



各自仕事終わり保育園終わりで
新幹線に乗り込み
実家で合流することになりました〜泣き笑い
毎回意図せず人数が増える件w




福岡組は18時半の飛行機で
定刻通り20時前にセントレアに到着飛行機



ガラガラなセントレアでは
名古屋名物がお出迎え💁‍♀️

他人とは思えない矢場とん🐷




この名古屋名物集めたヤツ

すごいわ〜拍手





東京組も遅れ気味に19時台の

新幹線に乗った模様新幹線

仕事が終わらないとと(←お父さん)と

アンパンマンを楽しむ孫ちん1号





名古屋到着してめめと撮影する

ゆかりんこママ(←はよ来いやw)




先についた私たちがレンタカー借りて

最寄駅まで迎えに行って

ゆきぽよ宅についたのは

既に22時過ぎチーン




おじゃまします〜と

自分で靴を脱いで

揃えて並べるのは保育園効果かな?ニコニコ



この後嬉しくて興奮する

孫ちん1号を風呂に入れて寝かしつけ

バタバタ就寝ニヤニヤ





翌朝は7時半出発です〜🚙

人数が増えたので

6人乗りを借りましたが

荷物もあるので

結構ギュウギュウな車内w




9時過ぎに三重県の従姉妹宅に到着ダッシュ




従姉妹宅のすぐ近くに住む

従姉妹の娘ちゃんと

孫ちん2号のRちゃんが

待機してくれてました指差し




Rちゃんは

我が家の孫ちん1号と同級生

・・・だけど月齢が半年以上違うので

体格差が姉妹みたいwww




早速F1に向かう

オヤジーズを見送って

(頼んでないけど送られてきた写真)






私たちと従姉妹家族が

車2台で向かったのは





🍓いちご狩り🍓

従姉妹オススメだけあって

ここのいちごおっきくてテリテリ光ってて

ジューシーでめちゃくちゃ美味しい爆笑気づき





チビーズも食べまくりですニコニコ

孫ちん1号のチープなネックレスw

外すと怒るからそのままタラー




走り回るチビーズを捕獲して

ママーズが肩車チョキ気づき

食べまくったぜー!!カメラ




その後は併設されている

小さな公園で大暴れチビーズ笑い




頭はおいといて

運動神経抜群なゆかりんこが

うんていを渡りきって

小学生に拍手喝采を浴びて苦笑い😅




無言の顔ハメ笑

いちご美味しかったね♡





その後はお昼を食べに

鳥コケコッコー共和国鳥

(←ネーミング最高じゃない?)

弾力のある鶏肉を堪能指差し




肉大好き孫ちん1号

デカソーセージもいただきます🌭




卵かけご飯もうまうまでした♡





コケコッコー共和国をでて

次に向かうのは




VISON(ヴィソン)



私が行ってみたかったので

リクエストしたのですが

雨が降って寒かった笑い泣き




ここでもパワーが衰えないチビーズ笑い

私とゆきぽよが

さつまいも詰め放題(700円)に

チャレンジ中お手伝い(←ジャマ?)する

孫ちん1号




首に入れてる🐥は

コケコッコーのクレーンゲームで

Getした子

デカいさつまいも

10本入りましたよおいで





カフェ休憩中コーヒー

購入したチョコに夢中で

しばし静かなチビーズ

同じもの持ってたら平和だねおいで

チョイチョイ取り合い戦争が

勃発するのでタラー




全然ゆっくり見られなかったけどにやり

綺麗な店内でした

またいつかゆっくり来よう(←笑)





長くなったので
続きます☆




最後までお読みいただき
ありがとうございます😊






イベントバナー